ベリーダンスショー見に行きました
ベリーダンサーMASAKOはんのショー。

MASAKOはんは、ソロでも踊っているし、「ISIS TEARS」という
ベリーダンスグループを組んでまして、彼女達が今回のショーを主催しました。
※ISIS TEARS=アイシスの涙という意味。
 王家の紋章やね。。。アイシスって。。。

カナダから海外のゲスト選んだり、他のベリーダンサーを呼んだりと、
ベリーダンスショーだけでなくワークショップも開催したりしていたみたいです。

さて、ベリーダンスショーのプログラムは
■ソロの踊り
■グループの踊り
■海外ゲストHADIAさんの踊り
ベリーダンスだけでなく
■フラダンス
もありーの、のたっぷり2時間。

皆様クルクルと華麗に踊られるので、あんまりステキ画像
取れなかったのですが、少しだけでも雰囲気を

MASAKOはんソロ
ベリーダンスショー3


ISIS TEARSグループ
ベリーダンスショー5


海外ゲスト
HADIAさん
ベリーダンスショー6


フラダンス☆
ベリーダンスショー1


フィナーレ
ベリーダンスショー4


皆さん、生き物ですかていうぐらい、お腹の
上下、左右部分と巧みに使い分けて、自在に動かしはるのです。
お腹の左側の下らへんだけ、小刻みに揺らすなんて出来ん

次回はぜひとも、レストランで食事しながら観たいもんです

☆おまけ☆
ベリーダンス meets KI・MO・NO~
ベリーダンスショー2

この記事へのコメント
115. シェリー   URL  2008/05/15 01:08 [ 編集 ]
了解了解~!!
ときどきでも仲良くしてくださると嬉しいです~。
キモ玉、体調さえ崩さなければ行きます~。
お会いできるのが楽しみですね。
雨じゃなければ銘仙ですよーん。
113. ツダマキ   URL  2008/05/15 00:47 [ 編集 ]
>シェリーさん
あぁ!そっか。今回のショーは池田市と少し
遠めだったので、というのもありますが、
私ってば気が周らずで。。。
お声かければよかったですね><
5月下旬に彼女に会うので、
ショーのスケジュールとか
聞いておきます!

もしよろしければ、今度のキモ玉で
シェリーさんのメールアドレス教えて下さい。
ご連絡差し上げれますし。

>noriさん
お久しぶりです!
そですよ、あの時のMASAKOはんです~。
スタイル抜群でしょ。

お着物、お褒め頂きありがとうございます。
うれしいです☆

ブログの記事、結構書いてますよ~。
会社も辞めてほっと一息なので♪
それでも、ネタはたまるたまる。。。

上記、シェリーさんにもお伝えしていますが、
今後MASAKOはんに会うので、その時
次のショーの予定聞いてみまーす。
キモ玉の時noriさんのメアド、もしよろしければ
教えて下さいませ。


111. nori   URL  2008/05/14 12:44 [ 編集 ]
まさこちゃんや~。
自分のスタジオで教えながらこのようにライブもあり、なんですね。素敵!!。
マキちゃんのお着物もばっちりなコーデ!!!(あたし大好きです。特に帯と帯締めの黄色がきいてまっせ!) 
ついでにグランマの着付けもばっちりやったっす!!!!。喜んではったやろね~。
(久しぶりに覗いたら スゴイアップされてるし~。)

でも、まさこさんのショー、あぁ~見にいきたかったなぁ・・・。

109. シェリー   URL  2008/05/14 00:20 [ 編集 ]
きゃーっ、あの時のお方のショーですねっ。
私も行きたかった~~ん。
彼女がいつどこでどんなショーに出演されるのか、ってことは、MASAKOさんのサイトには書かれていないような???
是非見たい、魅せられたいんですがっ。
今度このようなチャンスがあれば、こっそりと(?)教えてくださいませ~~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/84-c330e91c
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
