テルコの日
テルコの日=母の日。
毎年悩む、母の日のプレゼント。
今までは、パジャマ、日傘、化粧ポーチとかやったのですが、
今回は、もうベタにケーキとカーネーションにしました。

なぜかって???

Yahoo!ニュースで、「母の日に欲しいプレゼントランキング」を
していて、そこにケーキとカーネーションが上位5位以内に
入ってから。ただ、それだけ

確か、1位がカーネーション。
2位が手紙やったかな??
さすがに手紙は恥ずかしいので・・・・ネ。

Yahoo!ニュースいわく、母達は
「モノではなく、皆で楽しめるもの(ケーキを家族で食べるどか)や、気持ちが欲しい」
とのこと。モノはむしろ、要らないみたいです。

このブログをご覧のお母上様達、いかがなのでしょうか?
そういうものなんでしょうかね??

ちなみに、↓が差し上げたプレゼント
母の日

メッセージは「お母さん いつもありがとう」と
書いて頂いたのですが、改めて今見たら
えらい文字躍ってますネ・・・読めないわ

母の日2


父上が今日、テルコを晩ゴハンに連れて行くんやったのに、
昨夜、父上が夜中の3時に家のカギ持ってなくって、
すやすや眠るテルコを起こしたため、
ケンカしてお流れに(笑)

んもう、アホだねぇ~~~。

ご馳走逃したネ。

ま、お母さんこれからもよろしくネ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/79-975841de
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
