浜寺公園バラ園ライトアップ&ガーデンコンサート
堺の公園といえば、私にとっては「浜寺公園」。
浜寺公園と言えば、浜寺水練学校
私の中では、超厳しい老舗水泳教室。
兄テツシと行ったことありますが、
松林でムダに気合の入った
オリジナル体操したことしか覚えてません。
この水練学校、100周年らしいですヨ。

ま、それは別の話で
そんな浜寺公園も怖い思い出だけでなく。
公園内に、バラ園がありまして。5月下旬にバラが満開になるそう。

そこでバラ園のライトアップと
ガーデンコンサートがあるそうです
コンサートは毎週5回、ジャズやシャンソンなど
毎回内容違うので、何度行っても楽しめそうです。

もちろん、どちらも無料←これ大事ね
着物で行くと、なかなかステキな場所
なんでないでしょーか
お近くの方しか難しいかもしれませんけども

【バラ園ライトアップ】
■平成20 年5 月17 日( 土) ~ 6 月1 日( 日)
■日没~ 20:30 入場終了・21:00 閉門
■ばら庭園まちの景・里の景(25日から一部公開)・
 中央バラ花壇・噴水

【ガーデンコンサート】
■18:30 ~ 19:30 (※雨天の場合は中止とさせていただきます)
■ばら庭園まちの景 中央特設ステージ
 (席数100席・立ち見も可)
■・5月18日(土) 『ローズカーニバルブラスバンド演奏』:大阪芸術大学 25名
  ・5月24日(土) 『Jazz』:SAMONZ( サモンズ)
 ・5月25日(日)  『木管五重奏』:永野伶実・須貝絵里・徳田香南・
                       猪口宏和・海塚威性
  ・5月31日(土) 『コントラバスの愉しみ』:秋田容子・赤松美幸・
                           松本友樹・森田良平
  ・6月1日(日) 『シャンソン』:野田真壽美

※詳しくはHPをご覧下さい



 





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/72-31977650
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
