久々のブログなのですが・・・><
おひさしぶりのブログです。

4月イベントが終わってから、バタバタしており
ちょっとの間だけブログの手を止めようと
思ってまして。

でも書く余裕が出来でも、なぜか手が進まなくって
1ヶ月以上も何のお知らせもせず
置きっぱない状態になってしまっており、

時々でもこのブログを見て下さっていた方、
新しくこのブログを見始めて下さった方にも
申し訳ありません。。。

何で手が進まないのかなぁと思った時、
最近はブログを「義務」として「人に見られることを意識して」
書いてたなぁと。

それは自分にも良くないなと思い、
「書かなくては」やなくて「書きたく」と思うまで、
ブログをお休みしようかと思います。

久々に更新したかと思ったら、こないな内容でスイマセン
色々お着物のことを始めて、今まで学んだいた状態から
別ベクトルで動こうとしていた矢先なので、
WEB上で発信する場所を停止してしまうというのは、
ある意味勇気がいるのですが、色々考えた上でそうしようと思います。

いつとは具体的に言えませんが、再開する時はあるかと思います。

もしその時、覚えていて下さり、また「読んでやるかぁ」とでも思って
頂けたらうれしいです。

これまで読んで下さった方々、本当に本当にありがとうございました。
こないな、拙いものを読んで下さる方もいて
「おもろい」と思って下さる方もいて、とっても嬉しかったです。

(ブログで、大っぴらに着物や私自身の現状をお知らせすること
はしばらくお休みしますが、着物自体もお休みする訳でありません。
今まで通り、着付のご依頼あればさせて頂いたりと
続けていきますので、着物を通して(通してでなくても)直接お会いする
機会あればよろしくお願いいたします。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★☆★追記★☆★
メールでのご連絡はそのまま継続いたしますので、
着付依頼やお問合せなどなど
nekozorakimono@hotmail.co.jp
までお気軽~に、ご連絡下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント
613.      2012/11/14 17:35 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
611.      2011/12/09 04:33 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
609.      2009/06/17 20:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
608. たはら   URL  2009/06/04 16:39 [ 編集 ]
そうですよね。
ブログを書いていたら
本当にそうなりがちですね。

時々拝見していましたので、
また邪魔します。
607. sumomo   URL  2009/05/30 21:24 [ 編集 ]
遅ればせながら・・。時々、面白そうなイベント情報などチェックさせて頂いてたものだから残念に思います。でも着物しておられればどっかで繋がりあるかな~っと思ってます☆私にとって、とっても個性的なマキちゃんなので忘れるなん在り得ないですよ~☆またどっかで会えるといいですね♪
606. すー   URL  2009/05/27 16:13 [ 編集 ]
そういえば…あれからどーしたんだろうって思って来てみた^^

まきこちゃんの気持ち、よーく伝わります。
いいと思うよ!!
もーもっと気楽にいこう♪
義務からは、何も生まれないし。

結局まきこちゃんが思うままにやってくれるのが、
周りとしては一番嬉しいのだから。

ふふ、お互い転換期。
あーだこーだ言って助け合いながら、
楽しく行きましょ。
そんで疲れたら、今度からはすぐに休みましょ(笑)

ほなまた~
605. ツダマキ   URL  2009/05/22 20:01 [ 編集 ]
>りんらん
いやぁ~、なんか放ったらかしにしとくのが
心苦しくてね。。。
それに、どっちつかずに中途半端な
状態で放っておくのは筋が通らんなと。。。

って、そういや久しく会ってへんなぁ~。
同じ堺住民やと言うのに!!
いつでもお茶誘っとくれぃ☆

>noriさん
ありがとうございます><
何か大きなことがあったて訳や
ないんですけどね。。。
どうも今は、そういう時期(?)の様です。

いつ再開になるんかは分かりませんが、
またそん時はよろしくです。
もしかしたら、形が変わってるかもしれ
ませんしネ!!

noriさんブログはちょくちょく遊びにいきますね。
お会いする時あれば、うれしいです☆
604. nori   URL  2009/05/19 13:13 [ 編集 ]
マキちゃんのお着物姿は、ここでしか見られなかった私にとっては、寂しい話です。
でも、まぁ、人生なんでもありやから~。
写真撮らなあかんと思わんでいいけど(笑)
いろいろ楽しんで下さいね~。

又どっかでお目にかかれたら声掛けてくださいね~♪ って、又再開のする時の方が先かもね。。
603. りんりんらんらん   URL  2009/05/19 12:53 [ 編集 ]
わざわざ報告するところがまきんこらしいね。
閉鎖するわけじゃないなら別に何も言わずに放っておいてもいいようなものを。
ちゃんと読んでくれてる人に今の自分の心境をお知らせするなんてきっちりしてるねー。
でも私はそんなまきんこが好きだわ。って久しく会ってないけど思い出したよ。
602. ツダマキ   URL  2009/05/17 20:46 [ 編集 ]
りりさん
先日はありがとうございます><
あと、オシャレだなんて。。。

着物に目覚めて頂いて、とってもうれしい
限りです。着物自体を止める訳ではありませんし、
ブログは閉鎖する訳ではありません。
ひとまず「休止」という形を取り、ブログは
一応そのまま置いておこうと思っています。

メールでの連絡もなくす訳ではないので、
もし何かありましたら
nekozorakimono@hotmail.co.jp
までお気軽にご連絡下さい!
上記メールアドレスに、りりさんの
アドレスをご連絡頂ければ、何か
お知らせがあれば連絡いたします☆
601.      2009/05/17 01:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/337-afb0c95b
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
