2日間どうもありがとうございました
昨日、今日とあった
「キモノ着てみまshow-yah !」。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました

昨日は雨が降ってしまいましたが、
そのおかげ(?)か、室内でまったりと
ゆったりとお過ごし頂けて、それはそれで
贅沢な一時だったかな、と思ったり

今日は、お天気も良く
浜寺公園へもお花見に行けて

来て下さったのはお知り合いがほとんど
だったので、いつもに増してユルユルな感じで

少しでも、着物着るって楽しいなぁ~
思って頂けたならうれしいです

また次回は夏・・・かなぁ???
その時はまたブログででもご案内させて頂きます

今回の模様は、カメラマンさんに撮ってもらった写真が来てから、
また随時UPしてきま~す

ひとまず、浜寺公園の桜をバックに
携帯で撮ったショットでも
※モデル→兄夫婦(笑)
200904051600001.jpg
萌えるな、男女のキモノって。。。。

この記事へのコメント
600. ツダマキ   URL  2009/04/06 18:53 [ 編集 ]
>りり様
次回はぜひ天気の良い日に。。。i-229
もちろん、ピンででもお友達お誘い頂いても。
ふらりと来て頂くのが、一番理想なのでi-179
写真、ありがとうございます!
笑屋さんでもしかしたら、またお会い出来るかも
しれませんね。
どうも今回は、ありがとうございました。

>シェリーさん
今にして思えば。。。
カフェ営業だけもしているので、着物着れる方は、
普通にお店に来てもらって、まったりこいて、
一緒にお花見だけする、とかも出来たんだワと
今更ながら・・・・・i-229

次回もしよろしければ、そないな形で
遊びに来て下さいまし~i-185
599. シェリー   URL  2009/04/06 02:26 [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
昨日は顔を出してみようかなと思ったのですけど、雨に負けた・・・ごめんちゃい☆
一応自分で着物着られるし・・・。
きょうは絶好のお花見日和でしたね。
晴れて良かった良かった♪
598.      2009/04/05 23:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/336-a25fff5e
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
