ボツったお着物
キモノ着てみまshow-yah !のチラシを
作る時に、やっぱり着物の画像はいるわよね~と
思い、着付てみたお着物。

ようようチラシを作ってみれば、
画像を入れるスペースなぞ全くなく。。。
チラシの色とか考えずに着付けたので、色も合わず・・・

ボツったまんまも
悲しいのでUPだけでも~~~

RIMG0016.jpg
自分が着たい、春コーデを着付けてみたのでした。
名前を付けるなら「春のお花畑」とか?

着物:マドラスチェックのウール着物
    (密かに、ツバメ柄が入っています)
半襟:紺の水玉
帯:スモーキーな赤のウール着物
帯揚げ:紺のボーダー(布をザク切り)
帯締め:オレンジ×白の矢絣柄
帯留め:お花モチーフ
カバン:麻のナチュバッグ

祖母に着付け1

この着物で、”スクールガール風”とか”ラコステ”風とか
出来るなぁ~と妄想したり
ワニのワッペンないかしら???

チェック(格子)着物は合わせやすくって、
一番多く持っている着物の柄やもしれません

ちなみに、チラシはこんなんです
↓(クリックで拡大)
chirashi.jpg

今思うと、全然合いませんね~
この記事へのコメント
570. ツダマキ   URL  2009/03/08 23:01 [ 編集 ]
>りんらん
あら、ひらがなリンラン。
あぁ~、いい!!ポニーテール!!
ポニーテールは、似合う人限る
けどイイね♪♪
ラフィアのバッグも持って欲しいネ。
569. りんりんらんらん   URL  2009/03/08 01:41 [ 編集 ]
可愛い♪結構好き!
髪型はポニーテールとか春っぽいヘアーバンドが似合いそうなイメージ。
565. ツダマキ   URL  2009/03/03 20:02 [ 編集 ]
>emyさん
ありがとうございます~♪
格子柄持ってはりませんでしたっけ???
何となく意外です。
とっても似合いそうですのにー。

笑屋さんでは、箱庭セラピーとか、
アロマとかお歌教室とか色々イベント
やってるのでまた遊びに
行ってみて下さいね~~~♪
564. emy   URL  2009/03/03 18:48 [ 編集 ]
小物使いがマキちゃんぽくて、かわえぇ~ですね♪
私も格子柄は大好きです。
って、全然持ってないんだけど、これから買うならチェックやな~と思うてます。

春のイベント、すてきすてき!
お店も可愛い~行ってみたいです^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/318-f9c2e81e
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
