雑貨屋さんのカフェ
神戸に白洲展へ行った際に、ブラブラしておりましたら
なんばパークスにある「キャトルセゾン」を発見。

おフランス語で、「四季」という名の
ナチュ系雑貨屋さん。

私知らなかったのですが、カフェもあるのですね。
という訳で思わず、フラフラ~

1階が雑貨店。
2階がカフェ。

200902081715001.jpg
思った通り、間違いないいわゆる「ナチュ系」のカフェ店内

200902081715000.jpg

私は、オレンジショコラを。
200902081712000.jpg
チョコとオレンジて、なしてこないに合うのでしょうか
オレンジピールにチョコがけしたのも大好きです

おトイレが、お隣さんの、全く関係のない店舗の中に
あるのはビックリでした

何かメニューや、食器などに目新しいモノはないものの、
ほんわか~と過ごしたい時は、
このカフェに来たくなるカモです。

人気店なので、「まったり」とはいかないかもですが、
使っているナチュな食器や、ハチミツなどは
併設の雑貨店の方でも買えるので、
お買物も楽しめるカフェて感じでしょか

神戸でお買物に疲れた際に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神戸市中央区三宮町3丁目1-4
永田良介商店ビル1F
TEL / 078-333-7812
OPEN (営業時間) 11:00 - 20:30
CLOSE (休日) 不定休
HP:http://www.quatresaisons.co.jp/index.html
この記事へのコメント
610.      2011/11/03 14:27 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
556. ツダマキ   URL  2009/02/17 21:41 [ 編集 ]
>ぷーちゃん
あら、そうなんや~。
大丸に近いしね!
何をおっしゃる。OK。土曜日ね~。
練習ずっとずっと続けてて素晴らしいなぁ。
551. Pooh   URL  2009/02/16 10:02 [ 編集 ]
ココのお店、ウチのママンも大好きでよく連れて行かれます。確かにまきちゃん好きそう☆
今回はタイミングが合わずでsorry...
次回は土曜日でお願いします。
日曜日はたいがい練習なのよ(涙)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/307-47c4211f
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
