ツモリチサトのお財布
1年~2年に1回、お財布を変えております。

そりは、、、

大事に使えば、次の代まで使えるぐらいの
いわゆる「セレブランド財布」は買わないから
(っちゅーか買えないっちゅーか。。。)

でも1年1回変えるなら、長年使える財布の方が
イイんちゃうんか

と、今ふと書きながら思ったり。。。
思わなかったり。。。


・・・。

あら。

もう今年の買ってまいました~。
いちお、予定通りそのお財布を披露
(エエねん、1年に1回変える方が、気分改まるし、
カワイイのゲッツしたし・・・)

200902012225000.jpg
ツモリシサトのもので、柔らかいヤギ皮。色はキャメルです。

200902012226000.jpg
金具が猫

中にも猫がこっそりと
200902012227000.jpg

やはり、長年使える財布の方がエエのか・・・
いやいや、でもツモリのカワイイもの。

でもしかし・・・

来年は思い切って、大人の階段飛び越えちゃおうかしら~
ク、ク、ク、クロエとか?
パディントンの財布??
(なんやもう想像するだけで、鼻血出てまいそうです)
この記事へのコメント
545. Pooh   URL  2009/02/06 09:58 [ 編集 ]
セレブは8日はセレブらしからぬ、ラグビーなのよね(笑)
伊丹まで遠征に出てて、解散後の予定は未定なのです…
また出れそうやったら連絡しよっか?
ややこいか?

なんでネット上でNewとか言っちゃだめなの?
なんでなんで?
だって本当にNewなんだもん♪
ま、もぅ3ヶ月も経っちゃったけど・・・
542. ツダマキ   URL  2009/02/04 21:57 [ 編集 ]
>ぷーちゃん
>New彼氏はデート代とか全額出してくれるから、
>日常にお金がかからなくって。
あぁ~、Newてことは、なんだかやはりな
結果になったのネ。。。
ってネット上でNewとか言いなさんな(笑)

まぁ、またお茶でもゆるりとー。
ちなみに、セレブ・アオイはおデートかと
思いますが2月8日に神戸に行くので、
夜もしご都合よろしければ??
540. Pooh   URL  2009/02/04 09:41 [ 編集 ]
ポールジョーね。
納得♪
アタシの買い物好き?
治ると思う?(笑)
アタシは思わん!!
New彼氏はデート代とか全額出してくれるから、日常にお金がかからなくって。
貯金せぇとは言われてますが・・・
無理そうだな(笑)
535. ツダマキ   URL  2009/02/03 22:01 [ 編集 ]
>ぷーちゃん
そやねーん、またツモリ買ってもた。
こないだまで使ってたのは、ポール&ジョー
やたのですが。。。
クロエ好きやで~。見るだけは☆
シーバイクロエの方が好きカモ!

10万以内では買えるけどさー。
長く大事にする買い物としては安いかもやけど、
多分来年も買えない気がする(笑)
デザインも普通やしな。アニヤとか買ってしまう
気も。。。
ケイトスペードはクラッチバッグが可愛いわよネ。
ぷーちゃんは相変わらずのショッピング好きネ~。

>リンラン
猫モチーフて可愛いでなぁ~。
今までの財布はですね、、、一応クローゼットに
ぶっこんであります。
でも、汚れてるし、もう使うことないし、
ないないしてもエエんやけどね。
534. リンリンランラン   URL  2009/02/03 12:53 [ 編集 ]
かわいい!
私もネコ柄好き。
ところで、以前のお財布とかはどこへいっちゃうわけ?Youに限って大切に保管されているってことはなさそうだけど。。。
532. Pooh   URL  2009/02/03 09:47 [ 編集 ]
あ、またツモリさん。
何かでもすっごいマキちゃんっぽいお財布だね☆
クロエ?意外にクロエとか好みだったのか?
まぁエルメスやら、ヴィトンって感じではないもんねぇ。
お財布位なら余裕でしょ♪10万以内で買えるさ。
アタシは今Kate Spadeのお財布・キーケース・定期いれ・パスポートケースを全部お揃いのゴールドで購入しようかと考え中・・・
でもトータルで8万円位?
お金降って来ないかなぁ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/300-3f9f6313
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
