待ってました☆マヤ
マンガ興味ない方、ゴメンナサイな話題です

あぁ~、やっと出ました
ガラスの仮面

高校生の時に、文庫本で買いそろえて
もう一体何年経ったのかしら

10.jpg

約3年振りのコミック

待ってたワ

今回も、お目々真っ白、燃え尽きた独特の描写満載

月影先生も、今まで何回発作起きてんねんて程、
病気は進行しており、血吐きまくってるけれど、
最後のコスモを燃やしつつ、何度でも不死鳥の様によみがえる

あぁ~、今回もまだ紅天女の決着まではいかず。。。
早く最終回が読みたいようで終わって欲しくない。

今までは、書き下ろしで原稿を書いてはりましたが、
去年から毎月、別冊花とゆめで連載開始したので、
きっとコミックも定期的に出るはずだと期待しております

こないだ、美内先生がゲスト出演してた
マンガノゲンバ」という番組で、
「今回はおそらく、最終回まで突き進むはず」
てなことを言うてはったので、大きな休載はないと信じたいです

あと「最終回は、連載第一回目を描く時から決まってた」と。

「月影先生がめちゃ元気になって、結局自分で紅天女をやる」という
最終回の予想をどなたかしてはりました(笑)が、
どうなるのでしょ。

最終回の頃には、私何歳になってるんでしょ

とにかく、紫のバラの人と早くくっついてちょーだいっ
この記事へのコメント
537. ツダマキ   URL  2009/02/03 22:04 [ 編集 ]
>ぷーちゃん
そうそう、この台詞回しナイやろ!みたいな。
色々突っ込みドコロが、満載よね☆
ドラマ結構好きやったわ~。
今では安達さんもママさんですヨ
533. Pooh   URL  2009/02/03 09:51 [ 編集 ]
懐かしいなぁ。
この漫画、途中からなんか恥ずかしくなってくるんよね(笑)
せりふとか色々。
ドラマは見てたなぁ。
安達ゆみが全然可愛くなかったコトだけは鮮明に・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/298-448ca88e
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
