スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”きものdeからほり”のポスター、でけてます
去年にご紹介しました、
からほり着物部×salon de ありす さんのイベント
「きもの de からほり」


去年作成しました、ポスターをばUP

大正的和製手品の”和妻”や
お正月遊びとして、着物を着ながらマジでする
「福笑い」「百人一首」などなど。

場所は大正時代に建てられた、別荘屋敷。
”和”を感じるながら、のんびりお茶も頂けます。

お時間ある方は、ぜひカフェだけでもしに
ふら~りお越し下さい

スタッフ一同着物でお出迎えいたします。
美女ぞろいですわヨ
私は、第一部までおります

無題1
着物地をスキャンして作成しました


時間などの詳細は
↓のチラシか、からほりまちアートHPをご覧下さい
無題
スポンサーサイト
この記事へのコメント
512. ツダマキ   URL  2009/01/08 22:34 [ 編集 ]
>noriさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくのほど~。
そうなのですよ、安モン買うくせに着なかったり。。。
いまいち、自分に合わなかったり。。。
コヤシヘラシ運動の一環で、物々交換会とかいつか
したいなぁと思ったり☆

空堀の草履屋さんは「カレンブロッソ」です!
草履屋さん、というか主な商品はカバンですが
「鼻緒サンダル」という草履代わりにはけそうな
シャレたサンダル売とるんですわー。

時々、百貨店とかとコラボして草履も売ってるみたい
です。
511. nori   URL  2009/01/08 12:33 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年もいろいろやってはるんや!!
お元気そうでなにより!
たんすのコヤシヘラシ運動!賛成です。
着物はじめてまだ2年経ってへんのにえらい安もんばっか増えてますねん。

えぇ~と、ココから本題(笑)たしか前にブログで空堀の草履屋さんのこと書いてはったと思うのですが・・・(過去ログ探したんですが見っかれへんかった)何ちゅうお店でしたっけ?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/286-41a729d1
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。