忍コレ 2008☆
伊賀の街中で見つけた忍者さん達。

その全く忍んでない、むしろ
逆にめちゃめちゃ街中で前に出まくってる
忍者さん達を、チェキラ

忍者電車
これは盛り上がりますワ。松本零士さん作。
200811161054001.jpg

200811161054000.jpg

マンホールも忍者
200811161204000.jpg


観光案内所の場所を案内する忍者
200811161106000.jpg


伊賀城を案内する忍者。
雑貨系の大判マンガに出て来そうな絵のタッチ
200811161218000.jpg


うぉぅびっくり
伊賀城内の柱に張り付いている忍者。
コレをめっけた時の、姐さんの悲鳴・・・
200811161242000.jpg


忍者村資料館で、そっと端の事務室(?)みたいなトコに
追いやられてる忍者。。。目の前には、ミスマッチなパソコンが・・・
こんな事務員さんやったら、会社楽しかろうねぇ
200811161432000.jpg
ほいでもって、なぜか手のポーズは「ぐわしっ」


忍者パフェ☆(トッピングに、手裏剣型のお菓子がのってます)
200811161624000.jpg


伊賀焼きにも忍者
本当は高いでしょうに。。。蛭子さん作の絵っぽいです
200811161536000.jpg

日本の土地土地は、個性があって楽しいなぁ~
この記事へのコメント
454. ツダマキ   URL  2008/11/21 19:26 [ 編集 ]
>イモ満月さん
そうなの。横から見たら、伏せがちの目が
悲しきくノ一の人生を物語って、哀愁が
あるのです。

>シェリーさん
ふふふー。私らも最初は人!!??
と思って、かなりびっくりしたのですが
実は人形なんですよぉ~。

あともう一体、城内に潜んでおりました。。。
453. イモ満月   URL  2008/11/20 09:33 [ 編集 ]
あの電車インパクトあるよね。
写真みて気づいたけど
正面の顔は結構するどい感じやのに
横からみたらどこかしら憂いを含んどるな。
452. シェリー   URL  2008/11/19 23:16 [ 編集 ]
えええっ、ねえ、柱に張り付いてる黒い忍者さんはお人形なの!?
まさか人間(バイト)?
気になる~~~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/262-4d51a313
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
