バッファロー吾郎のダイナマイト関西。
先日あった、コント日本一を決める
キングオブコント

決勝戦(バッファロー吾郎VSバナナマン)の
採点方法がエっ!て思ったので
(芸人さんが採点するらしいデス)
観てないのですが、
バッファロー吾郎が優勝したのですね~~~
buffalogoro.jpg
わぁ~、おめでとうございます

竹若さん(右)好きです。
何かふところ深そうで。

年1回ある、バッファロー吾郎主催の
お笑い界のK1 ”ダイナマイト関西”
(ガチンコ大喜利対決)

ダイナマイト関西のコンセプトは
「ゴチャゴチャ言わんと
 誰が一番おもろいんか決めたらええんや」

いっつそーしんぽー(イッツ ソー シンプル)

昔ケーブルテレビで観て、めちゃおもししろかったので、
一度行ってみたいもんです
その時はリットン調査団が決勝まで行ってた様な、、、
しましまんずも出てた様な。。。

TV放送は
10月17日(金)25:29~
10月18日(土)25:30~
朝日放送にて

うぅーん、この日はきっと夜ふかしするかな
じぇーんじぇん着物に関係ないお話でした
この記事へのコメント
401. ツダマキ   URL  2008/10/08 20:01 [ 編集 ]
>シェリーさん
おぉ~、シェリーさんもお好きですか!
本当に、笑いのツボあいますねぇ~
竹若さんのつっこみもっと聞きたいのですが、
あまり前に出はらないですものねぃ(淋)
この優勝で、TVでお二人さん見るのが
増えるかもですね!(期待っ)
400. シェリー   URL  2008/10/08 01:23 [ 編集 ]
わ、わたしもバッファロー吾郎大好き!!竹若さん大好き!!
ホンマに波長合いますねえ~我々は。
まさかバッファロー吾郎が優勝すると思ってなかったけど願ってたので、決まった瞬間は喜びのあまり叫んでしまいました!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/210-d9caba5f
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
