fc2ブログ
”笑う犬”復活♪♪
わしょ~い

ウッチャンナンチャンの、
超人気コント番組「笑う犬」が
一夜限りで復活らしいデス

放送日:9月30日(火)(時間はまだ未定のよう)
       詳細はHPにて


1998年に始まった、”笑う犬の生活”
ていうタイトルから色々チェンジしていって、
”笑う犬の冒険””笑う犬の情熱”など、
色々コント観てました~

好きなのは
小須田部長
ウッチャン演じる「小須田部長」がさまざまな場所へ
引っ越すさまをおもしろおかしく描いたコント。


こんなトコ↓行ったり、世界各国引越しまくり


「が~んばれ~、負けーるな~」

「大嵐浩太郎」も好きでした
KING OF UZUMASAって(笑)


過去の人気コントも復活するらしく、
ちゃんと作りこんだコント番組やら
お笑い番組が今はないので、
めちゃめちゃ楽しみです

この勢いで、「ダウンタウンのごっつええ感じ」も復活なんて。。。
(ほんのり期待・・・)


スポンサーサイト



この記事へのコメント
364. ツダマキ   URL  2008/09/23 00:26 [ 編集 ]
>おしづはん
コマBもお好きやった
内Pも復活するといいのにね☆
しかしながら、ナンチャンの存在は
いづこ。。。
361. おしづ   URL  2008/09/22 12:21 [ 編集 ]
おぉ!そうらしいね。
笑う犬はリアルタイムで見てなかったんやけど、
ウッチャンの笑いの世界が好きな私としてはうれしい所。
こないだイロモネアでウッチャンが挑戦してたなぁ。
こけ芸とか彼らしくておもろかったわ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/192-662494f3
「いよいよ明日!!笑う犬復活祭り!!」の巻きいよいよ明日ですぜ!! 明日の「22:30」分より「笑う犬」が復活をはたします!! (但し一時間の特番ですけどね・・・・). はっきり言ってこのコント番組・・自分の中では1~2を争う番組だと思っています!! と、
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English