久々のプリクラ
先日朝から堺のArio(アリオ)
という、ショッピングセンターに行ってきました

ダイヤモンドシティみたいな大型モールです。

今回は、カテキョをしている親戚Mちゃんの、
ポイント達成のごほうびなのです。

英語がちょいと苦手なMちゃん

単語を覚えたり、テストで平均点とったりすることが
出来れば、かいらしいスタンプを押していって、
それが全部たまれば、「ごほうび」あげるヨ
という約束を以前からしてまして

見事、学年合同のテストで
以前よりも40点ほどUPしたので
一気にポイント倍増デス

頑張ったネ、Mちゃん

中2のMちゃんは、お洋服もお好きな様で
Pink Latte」って
いうちょいギャル系なお店見たり、
なんか全部キラめいてるアクセ屋さん見たり

そして、めーーーーっちゃお久しぶりのプリクラ
Arioに来て、プリクラ撮らへんのは、「ありえない」らしいデス

そりがこちら↓
NPCAKUHRDDB4V37.jpg

あぁ~、色々ほんまスイマセン(笑)
とりあえず、先あやまっとこ

この後所用があったので、スーツ着とるし(笑)
サボリーマンみたいやーん。
ほいで、カオデカッ

いんやぁ、あんまり入ったことないお店に入ったり、
お久しぶり~なコトしたり、
とっても新鮮な一日でした

ティーンの文化を知れたですよ

Mちゃん、おベンキョこれからも頑張ってや~

この記事へのコメント
356. ツダマキ   URL  2008/09/19 00:38 [ 編集 ]
>シェリーさん
実は、今回のテストはいつもより少し簡単
やったんですよね☆あはっ。
でも本人はとても嬉しかったみたいで、
これが自信になるといいのですが♪
英語が苦手な方が多いですね~。
いきなり中学から「外国語」するんですもんね><

>まゆさん
あら~。そうですか!
朝から15時ぐらいまでおりましたヨ☆
ペットショップに行ってないから会わなかったんかなぁ。
でも、お洋服は見るトコあんましなかったデス。。。
まゆさん、お元気そうね!

>嘉子さん
これはねぇ~、プリクラの美白効果ってやつです(笑)
プリクラは、エエ感じに写る様になってるんですワ☆☆
今回はテストが少し簡単やったものでネ。あは。
てぃーんえいじゃぁの、文化が知れてなかなか
オモシロイです♪
355. 嘉子   URL  2008/09/18 22:06 [ 編集 ]
プリクラのマキさんかわいいじゃないですか~
キラキラしてて、いい先生してはるんやろうなあというのが、二人の写真から伝わってきます。
40点アップってすごいですね。
先生やるう~
352. まゆげん   URL  2008/09/18 12:26 [ 編集 ]
私も私も日曜日Ario行ったよ~。ニアピン!!
ダイアモンドシティより、だいぶ良いよね。
映画館とかcocoricoのクレープも食べれるしさっ。

私ペットショップでガラスにはりついてました。アリオで・・・
ふわふわでモコモコの子がいっぱいいました。
あいつら羨ましいな。と思ってました。
350. シェリー   URL  2008/09/18 00:17 [ 編集 ]
マキ先生、すごいやないですか。
40点もUPって。
先生のご指導の賜物や~
中2かあ~苦手科目の克服は早ければ早いほどいいですもんね!!
英語苦手シェリーの実感。
や、苦手っていうか、もはや「英語コワイ」に近い(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/186-5566cbb9
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
