ま~つりだ、まつりだ、まつりだ!
今週のにっちょーびに、友達2人と「浴衣祭りin高津宮」に
行きましたー。去年もお伺いしまして、今年で二回目。

お昼の13:00~夜19:00まで、
飲んで、食べて、ボサノヴァやらジャズやらの
ライブ聞いてのお祭りデス

お外やなくって、神社の館内でありました。

大きな広間に、DJブース作って、ドリンク&フードコーナーあり、
手作り雑貨コーナーあり、ステージありの
ゆるいけれども、あげあげ祭り
ゆる過ぎて、友達寝転んでたからネ。

最近めっきり涼しくなって、過ごしやすくなっていたのですが
この日はピーカン
館内の温度も上昇です

ほいで、この日一番私達のハートをつかんだのは、
バカンス食堂さん提供のピザのバカ美味さ
あんまり美味過ぎて、なんか目ぇボローン出そうなったですヨ

200808311438000.jpg
カレーのピザを食べたのですが、
生地がナンの様なふかふかさで、でもナンほどほくらんでなくって。。。

ずっと三人で「なんじゃこりゃ」言うてました
10月ぐらいにバカンス食堂に行ってみる予定です

この日は、マミ先生が受付の方などの浴衣を着付けをしてはって、
そのアシスタントさんをやられてた着付師Eriさんもいらしていて、
お久しぶりに、お会いすることできました

二人とも、8、9人ぐらいを1時間で着付けたのですって
しゅ、しゅごい。超人技だわ

お二人と着物のこと、着付けのこと、その他色々
お久しぶりにぺちゃくちゃお話出来て楽しゅうございました~

また来年も行くどー

お次の記事は、友達に着付けた浴衣と自分のコーデです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/170-18725d8d
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
