浴衣の着付け練習
明日は友達二人に浴衣着せて、繁昌亭にデビュー~

落語のことはよぅ分からんので、キモラク連たいちょーの桃葉さんに、
オススメを伺ってみて、明日は「夏祭り!染丸一門会」いうのに参ります
どんな話すんねやろー

なので、明日にそなえて浴衣の練習です
200808222105000.jpg

■リボン返し
200808222104000.jpg

■お文庫
200808222112000.jpg

■片流しっぽいの
200808222126000.jpg

■半幅&兵児帯のW使い
200808222159000.jpg
近くで見てるとばっちしなバランスなーんて
思ってたけど、写真で見るとなんか風巻き起こしそうなぐらい、
デカかったかなぁ

前はこんな
200808222159001.jpg

明日雨降りませんよ~~~に
後は自分の浴衣選ばなっ。やべーのデス!!
この記事へのコメント
308. ツダマキ   URL  2008/08/25 19:49 [ 編集 ]
>ぷーちゃん
あ、ほんま?
前その話してた???
浴衣のシーズンはもう終わっちゃったから、
着物で行こか☆

でも浴衣なら、すぐにモノはそろうけど
着物は皆難しいかなぁ。。。
307. Pooh   URL  2008/08/25 10:08 [ 編集 ]
アタシも行ってみたいねん、繁昌亭!!
って前もその話したような(笑)
浴衣可愛いぃ♪
306.      2008/08/24 15:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
305. ツダマキ   URL  2008/08/24 00:34 [ 編集 ]
>桃葉さん
行ってきましたですヨ。
はんじょう亭。
今友達帰りまして☆
明日以降その模様UPしますー。

友達の一人が、「すごい楽しかった♪」と
言うてくれて良かったです!!
色々教えて頂き、ありがとうございました!!
303. 桃葉   URL  2008/08/23 09:59 [ 編集 ]
わ~♪可愛い!
きっと繁昌亭でも目立つねえ~。
気楽~にぼや~んと楽しんできて下さいね。
何も考えないで
ただ笑えるのが、落語のいいとこです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/161-de1f0fc2
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
