チュニジア料理食べながら、ベリーダンスうぃっしゅ☆★
先日、わが友MASAKOはんのベリーダンスショーを観に
西天満のシュニジア料理店「カルタゴキッチン」に行ってきました。
そーいやこのお店、前会社の近くなんねぇ

お先にチュニジア料理を頂いてから、
MASAKOさんのショーでございます。
そもそも「チュニジアってどこ~~~???」ってぐらいの
もんなので(アフリカです)、料理食べるのだって初めての体・験☆

なので、もうシェフに全てゆだねた、
「シェフの俺に任せやがれコース」にしました

大雑把に感想を言いましたら、辛~い
↓とかは辛かったデス
200808121938000.jpg
左は、「青とうがらしとピーマンのサラダ」 右は「(多分)鯛の赤とうがらし焼き」
特に青とうがらしとピーマンのサラダ(ペースト)は結構ホッツでしたが、
パンにつけるとかんなり、まいうぅ~~~

でも辛くないものもあり
200808121954001.jpg
左は「なすのバジル(?)肉詰めチーズ焼き」 
右は「なんかあのー、肉?魚??すり身の、ほらあれ。チーズ風味揚げ?」

なんかあのー、まぁそんなんデス。なんたって、ただただ
シェフに赤子の様に身を委ねたので、
自分らが何食べてんのか、あんま分かんない・・・

他にもデザートやら、チュニジアのお酒やら、クスクスやら。
俺に任せやがれコースは、かなりお腹はきちれんばかり
はぁ、うまうま

そしてMASAKOはんのショー
でもデジカメ持ってってないので、MASAKOはんの華麗に回る
姿は画像なし・・・携帯は音出るし・・・。

ツメ甘いのぉ。。。ほんますんません

なので、代わりに皆でベリーダンスポーズ
はい、せーの「うぃっしゅ
20080812211317.jpg
見方をかえれば、DAIGOポーズ(笑)

この日のMASAKOはんは30分を一人で踊り続けてました。
すごい体力いると思います。
赤の衣装がよく似合ってました~~~
相変わらずのお腹の筋肉を動かす超絶技巧。
寝てても出来るんですって

あと、この日来店されてたMSAKOはんの生徒さんで
なんとも私のブログを見て下さって
いる方がおりまして、うれしゅうございました
ありがとございます

はぁ~、楽しき夜でした。
友人の一人が、MASAKOはんにベリーダンス習おうかなと
検討してるみたいなので、ウレシイ限りです
この記事へのコメント
284. ツダマキ   URL  2008/08/15 21:56 [ 編集 ]
>sumomoさん
おぉ、コナックさん!
そこでもMASAKOはんとMASAKOはんの師匠
踊ってはったみたいです。
もしかしたら目にされているかもしれませんネ。

いえいえ、今からでもベリーダンス始めるには
遅くないかもですよぉ~~~☆
確かに、マッチョ過ぎない程よい締りのウェストには
なれそです。
283. sumomo   URL  2008/08/15 16:07 [ 編集 ]
ベリーダンスといえば、
時々行く南堀江にあるトルコ料理のお店
「イスタンブールコナック」でも、
お料理の合間に激しい~☆
ベリーダンスが見られますよ。
ほんと体力要りそうです。
ベリーダンス!!!
ウエストがほっそりするかもとヨコシマな考えで
一瞬「習おうか?!」と考えた事がありましたが、
まわりに止められました~(笑)



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/152-f8bad679
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
