スッテキ~な着物CM
お着物着てる俳優さんやらが出てるCMはいくつかあれども、
そん中でも好きなんは

日産「ティアナ」のCMでございます。
壇 れいさんはもう、目が覚めるぐらいの美しさやわぁ~
所作、声、話方全てに、ほんまに品がある

■茶室編1


■茶室編2


男性版はトヨエツ


壇さん、ほんまに和服がよぅお似合いで。
帯周りの色はちょいと、はて??って思いますが(えっらそーに
はぁ、見とれまふ。。。

あとは伊藤園の中谷美紀も好きデス。
坂本教授プロデュースでの歌手再開待ってます~

最新の夏バージョンがありませんでした

皆様はおっきに~の着物CMありますか???




この記事へのコメント
282. ツダマキ   URL  2008/08/13 00:06 [ 編集 ]
>嘉子さん
ほんと、夏着物は黒っぽいもの着てても
なんで涼しく見えるんか疑問です???
水面下では汗びっちゃんこで耐えてますのにね、
白鳥みたいに☆

そうですよね、ガムとか車とか和物以外の
ものでも着物CM増えてますよね~~~。
伊衛門からちょこちょこ増えてきたんでしょかね?
でも見ていて楽しいので、ウレシイ限りです。

>シェリーさん
ねぇー、いいですよね。ティアナ。
他の着物CMん中でいっちゃん好きです><
和のわびさびを表現した、格好良いCMですね。

>miyaさん
あのお口臭いやつは、女性の方が
日本髪結われててそんなんとか見てまいます。

もっともっと見ごたえのあるCM増えておくれ~。です。
281. miya   URL  2008/08/12 12:42 [ 編集 ]
増えましたね、着物姿のん。
アレも好きよ、お口がクサイやつ。
280. シェリー   URL  2008/08/12 00:46 [ 編集 ]
実は私も、ティアナのCMが一番のお気に入りですぅ。
目の覚める色合い、さすが日産やな、って思いました。
279. 嘉子   URL  2008/08/11 20:30 [ 編集 ]
ピックアップされたCM両方とも大好きです。
夏の着物姿、着てる本人はすごく暑いのに、
見てる人には涼を与えてくれますよね。
このCMたちもそう。
涼しい!!ですよね。
最近着物を着てのCMって多くないですか?
嬉しいですね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/151-644b923b
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
