ワンコインで色々ワークショップ
お知らせするにはちと遅いかもですが
8月1日~10日まで「100個のワークショップ」が
1回500円で体験出来るイベントがありま

☆アート
☆演劇
☆遊び
☆ダンス
☆伝統芸能
☆音楽
などのワークショップ。

着物関連では
十二単の着付け公開と試着体験」があります。
その他私が気になったのは
音楽関連で
初めての雅楽体験!? 雅な音色につつまれて

様々なジャンルのものありで、
ほんまお気軽に体験レッスン感覚で色んなことを
500円で出来ます

こんな習い事してみたかったけど。。。
でもなかなか時間が、、、はじめの一歩が、、、という方や、
がっつり学びたくないけど、ちょっと興味があってやってみたいとか、
そういう方にはばっちしグーなイベントではないでしょか

今回私は日にち合わへんのですが、
来年はぜひとも参加したいと思ってます

出来る限り、自分が少しでも興味を持ったコト、場所、人には
まずは触れてみよって思います
それがたとえ小さな興味でも、試しに触れてみると
広がることかもしれませんしネ

■インターナショナルワークショップフェスティバル [100 DOORS]
■日時:8月1日~10日
■場所:中央公会堂、芝川ビル、芸術創造館(各講座による)
■HP:http://www.artcomplex.net/doors/index.php
■問い合わせ
 電話:090-8468-2158/FAX:06-6955-7901
 メール:workshop@artcomplex.net
■申し込み:上記HPより予約
この記事へのコメント
264. ツダマキ   URL  2008/08/05 19:39 [ 編集 ]
>miyaさん
>人気のあるのとないのに分かれそうですね~。
そうですねー、もう完売のやつもありますし。
一回500円でこんだけでけたらお得ですネ☆

>sumomoさん
今日はありがとうございました~。
色々お話出来てうれしかったです。
ほんとワインコインは魅力的ですね
262. sumomo   URL  2008/08/04 23:44 [ 編集 ]
面白そう!十二単の着付けを見たことがありますが、
(けして教えてもらったわけではありません。)
高かった記憶があります。それがたった五〇〇円で!!!チェックしてみま~す☆
261. miya   URL  2008/08/04 23:11 [ 編集 ]
同僚がパンフを持っていました。
人気のあるのとないのに分かれそうですね~。
ワンコイン500円、大好きです!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/145-dd30dec3
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
