取ったどー
本日車の免許皆伝

予定よりも1ヶ月オーバーで三ヶ月ちょいかかってまいました。

春にマミ先生んとこ行ってた時から通ってたものネ。。。
ほほほ。

また明日からちょこちょこテルコさんを乗せて
練習しやないけません

来週末に3家族で旅行に行くので、
エエ機会やし皆を乗せて運転してみよかと思いまして


ま、ひとまず教習所通いも終わってひとつ目標達成です。
堺自動車教習所の皆様、お世話になりました~
この記事へのコメント
258. ツダマキ   URL  2008/08/03 22:12 [ 編集 ]
>おしづはん
いやいや、誰か私をナビしてくれる人が
横にいれば結構乗れるのヨ!
そう、私も車なんてぜーんぜん要らないけど、
確かにオサレスポット行くには要るのかも
しれない。。。と、少し車を見直してみたとこ。

まだまだ遠出出するのは怖いけど、
頑張って練習しておしづはんとどっか行ける
様にするよ!
256. おしづ   URL  2008/08/03 02:01 [ 編集 ]
おめでとー☆☆
これからデビューしちゃうのね、ちょっと怖い気もするが…
堺市民の交通安全だけをお祈りしていまする。

とか言いつつ、ドライブしよね。
車なんて日常生活に要らんわぁ~と思ってたりするけど、
大抵プチ旅とかオサレCafeとか友達の運転で連れて行ってもらったりしてるし……
252. イモ満月   URL  2008/08/01 21:43 [ 編集 ]
和歌山にあるよ!素敵なお店。
わたしのミクシィに載せてるようなん。
発掘して行こうぜ~。
251. ツダマキ   URL  2008/08/01 13:05 [ 編集 ]
>まゆげんさん
うふ。そうね、もういっぱしの大人の女です。
まゆげんさん、もう旅行から帰ってきたの~?
スペインの写真見たーい

>sumomoさん
ありがとうございます☆
またご連絡いたします。

>Masakoはん
うはー。ありがとう☆
運転し続けないと、忘れそうになるね。
もう三週間ぐらいしてないから~。
うーし、ひとまず保険に入らなければー(笑)

>イモ満月さん
ドライブしてステキ店に!?
そっかぁ、車なんて、車なんてー><って
思ってたけど、ステキ店に行けるんや☆
そう思うと、車って素晴らしいやも・・・
ドライブしたい!和歌山に、山の中にある
カフェとかないのかなぁ~???パン屋は
あった様なー

250. イモ満月   URL  2008/08/01 09:33 [ 編集 ]
ついにやったな!おめでとう。
ドライブ行こうよ~、ドライブ~。
素敵なお店行きましょうよぅ~。
249. Masako   URL  2008/08/01 00:44 [ 編集 ]
おめでと~!!! パチパチパチパチ~~~◎◎◎


ドライブ、楽しいよん♪


来週末に向けて、練習も頑張ってね☆



おめでと~♪♪♪

248.      2008/07/31 20:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
247. まゆげん   URL  2008/07/31 19:00 [ 編集 ]
あらららら。
おめでとーーーーーーー!!!!
大人の階段のぼったね。ひゅ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/140-c5d42674
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
