今週末のお着物イベント×2
今週末8月2日(土)、8月3日(日)は
私のお着物の先生×2人が
それぞれ主催するイベントがありますよ~。

てか、もっともっと早くブログにUPしときゃ良かったわネ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは私の1人目の着物の先生
ツバキ庵のマミ先生達主宰 
 
「キモ二胡の夕べ」
南堀江の出来たてほやほやの
川沿いのレストランで、ディーナーと二胡のライブが
楽しめるんやって~

日時:8月3日(日)17時~
場所:南堀江 ムーラン
詳細はこちらをご覧あれ。

でもー・・・このイベント実は参加申し込みは、もう締め切っているのネ。
私のバッカ~
なので、多分またこういう着物でお出掛けイベントはあるはずなので
その時は前もってUPしまふ・・・
着物を着ない友よ、たまにはこういうイベントもいかが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お次は私の2人目の着物の先生
キモノスイーツのハツネ先生主催。
実はマミ先生の先生でもあるんよねぇ。

★「スイーツ寄席vol.3怪談編」★
日時:8月2日(土)14時開演
場所:山本能楽堂
問い合わせ:キモノスイーツ06-6947-2003

私はお手伝いもかねてこちら行きます
ドジでノロマな亀ですさかい、
ちゃんとお手伝い出来るかね。。。ドキドキ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと着物でお出掛けイベントで
8月31日(日)に、これもマミ先生がからんではるのやけど
「ゆかた祭り」て言うのがあります

内容はまだよく分からんのですが、去年はカフェバーで
マグロランチ食べて、ボサノヴァとかのライブ聴いて~みたいな
感じでした。

私は友達と参加する予定
友達2人に浴衣着せます
まだ今年浴衣着てない人ーーーーー
浴衣は一番お気楽な和服やさかい、一度浴衣(着物)でお出掛けしてみては???

お祭りみたいに、人が多いところ苦手
て人は、こないなイベントに参加するのもいいですよー
 
この記事へのコメント
242. ツダマキ   URL  2008/07/29 17:32 [ 編集 ]
>sumomoさん
夏はほんと、あちゃこちゃとお出掛け三昧です♪
sumomoさんも行かれるんですねー、スイーツ寄席。
ややお久しぶりにお会いするの、楽しみにています!
どんなお着物着てこられるのかも、楽しみです
241. sumomo   URL  2008/07/29 13:55 [ 編集 ]
着物でお出かけの予定が目白押しで
楽しい夏のなりそうですね☆
私もスィーツ寄席に行きま~す♪
お手伝い頑張ってね!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/134-9eac4dca
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
