おひさしぶり~のブログ
約1週間ぶりのブログUP。

何をしとったかといいますとー

知恩寺の手作り市に行ったり(後日ブログにUPします☆)、
BBQしたり、
兄夫婦と食事したり、

でも一番多く時間を費やし、集中してたのが

教習所通い

ラストスパートに向けて
せっせと教習所に通っておりました。

学科試験(筆記試験)も1回落ちちゃって、
みきわめ(運転能力の仮試験)も1回落ちちゃって

試験に向けて、
テルコさんに車乗っけてもらって路上教習の道覚えたり、
パソコンで学科の模試問題したりしとりました

で、

無事卒業検定受かった~~~~~
わっしょーーーぃ

あと次は、来週ある最後の最後の学科試験
受かれば免許皆伝やーーーー
この記事へのコメント
236. ツダマキ   URL  2008/07/23 13:26 [ 編集 ]
>ぷーちゃん
友達は一部乗りたいという方、おりますのヨ!
怖いっていう人もいるけど、ぷーちゃんみたいに
車大破は絶対ないわぁ~~~。ぷーちゃんの運転こそ
マズイっちゅーの!!
また今週もお勉強するワ。ありがとう
235. Pooh   URL  2008/07/23 10:16 [ 編集 ]
おぉ~
免許皆伝…
誰が隣に乗るの?笑

恐怖やぁ。
ってアタシも新車を半年以内に大破(相手はフェンスだったけど)した女ですが。

最終テスト頑張れ~♪
234. スー   URL  2008/07/22 22:23 [ 編集 ]
ひとまず、おめでとう。頑張ってるやん★
あともうちょっと!!
めでたく免許取ったら、お祝いしよ(笑)

私ごとですが今日、最終出勤日でした。
涙も何も出なくて、何かアルバイトを辞めたような
感覚。。。ふしぎでした。

明日から高知に旅に出ます。
また連絡するね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/128-f1bb5537
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
