レトロキッチュな昭和浴衣
お次は、浴衣はそのまま。
帯の色合いもそのまま。
帯の種類だけ変えて着せかえデス。

全て、高めのおだんごヘアでよろしく

★名古屋帯★
テルコさんの、新品の博多紗献上
200807112243001.jpg

200807112245000.jpg

角出しにしたかったけど、ちょいと帯の長さが足らず。。。
小さめの角出しなら出来るカモです。

カバンは、赤地にドットのおけいこカバンみたいなの持つのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★兵児帯PART1★
まずはオーソドックスに!
200807112254000.jpg

200807112257000.jpg

ピアスはこれ
200807112327000.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★兵児帯PART2★
テーマは「Popping CANDY」
200807112308000.jpg


前にはキャンディーのネックレスを根付に
200807112310000.jpg

んー、ミドリとか、赤とかのひも(帯締め)があればベストやった
ピアスとかブレスは、プラスチック製のハデハデカラーをオン
したらかわいいかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兵児帯PART2は、決してもう自分では着れない。。。
他の2つもどやねーんですが、
こんなカッコの私見かけたら、そっと見守って下さい。。。(笑)
この記事へのコメント
218. ツダマキ   URL  2008/07/12 23:16 [ 編集 ]
>嘉子さん
お褒め頂いてうれしいです★
ありがとうございます><
ほんと黄色てド派手でございますね。
確かに街に着て歩けば、注目度大(笑)
なので、自分で着るのはちょっと恥ずかしい
かもです・・・せめて一番上なら着れますかネ。。。

>miyaさん
小物使い。。。キャンディーは、めぼしい帯締めが
なかったので自分的にはいまいち><なのですが、
そういって頂けてうれしいです!

でもいつも、結局はシンプル イズ ベストな
気がしますネ。
217. miya   URL  2008/07/12 21:43 [ 編集 ]
小物使いがめちゃイケてますやん!
ついついオーソドックスにまとめるのが、わてら年配者。
刺激になりますっ。
215. 嘉子   URL  2008/07/12 11:03 [ 編集 ]
全部素敵です。
夏らしく黄色がめちゃ効いていてお洒落ですね。
レトロチックが新鮮な感じで町で着ていたら
目を引きますよ~
存在感ありありで、すごくいい!!
是非、着ているところ切望!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/121-6cadbb53
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
