エルマガブルータスカーサ人
雑誌好きです。
ベタな雑誌ばっかやけど
捨てずにどんどん溜まってく。

だいたい買う雑誌は決まっておりまして、
気になるお題の時だけ買いまする。

今月は、色々欲しいの目白押し。

★L magazine★
「カフェが変わった!?」
lmaga.jpg

基本、私7割方エルマガの情報で動いているかもしれません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★BRUTUS★
「緊急特集 井上雄彦」
brutus.jpg

sumomoさんは、上野の森美術館で
やっている「井上雄彦最後のマンガ展」に行かれたそうな
う・ら・や・まー
BRUTUSもう次の号出たから早く買わんと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Casa BRUTUS★

「日本の美術館 世界の美術館Best100」
casa.jpg

日本だけではないのですね。世界の美術館も見れるのネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★月刊 大阪人★
「生野 ウェスト」
osakajin.jpg

濃いー。今号も。
生野区で降り立ったコトないですが、探検すんのおもしろそ
月刊大阪人、もちょっとアングラ&サブカルちっくなら楽しいのにな
首都圏の散歩の達人みたいに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと、時々買うのは
★Figaro Japon★
figaro.jpg

エディター&モデルの私服ショットの特集好きデス。
こないな雑誌に載ってる服なんて、着こなせないし、買えへんわー
完全にただの目の保養ですネ

その他、
★Meets
★Savy
★haco などなどー。

あぁー、早く本屋に行かなくちゃ。大阪市内の本屋に行かなくちゃ。

唯一の最寄の大型本屋であり、苦しみの教習所帰りの一時のオアシスである
堺駅のショッピングビルPlat Platにあった旭屋書店なくなったからネ。

「Plat」は「プラっと」お買い物から、きているそうです。

もうプラっとするトコなんて、ありゃしないヨーーー
この記事へのコメント
203. ツダマキ   URL  2008/07/06 01:15 [ 編集 ]
>シェリーさん
そう、TSUTAYA出来るみたいですね。
昔あったのにネ、プラプラの前に。

でも大型書店が良かったなぁ。。。
着物系の本も割とそろってたのになぁ。。。


>miyaさん
喫茶店でまったりいしながら
雑誌読むのって、いいですよねー。

miyaさんは生野人なので???
202. miya   URL  2008/07/05 09:19 [ 編集 ]
なかなか買えないので、きっちゃ店で読みあさります。
生野へ降り立つ日は、事前にmiyaに連絡してちょ。
情報送りますでな。
201. シェリー   URL  2008/07/04 22:24 [ 編集 ]
プラットプラットの書店だったスペースは、TUTAYAになるそうですよ。
DVDの背表紙をみて、ホイホイ気になったのを片っ端から借りていって不眠症になる自分が目に見えるようです・・・。
200. ツダマキ   URL  2008/07/04 00:49 [ 編集 ]
>Sumomoさん
スラダン、借りたんですね☆
哲学かぁ~。
ふんふん、確かに哲学なトコあるかもしれません。
そですね、絵柄も段々変わりますー。
ただ、ゴリのオッチャンくささは不変。。。(笑)

読み出したら止まらないので、
寝不足にはご注意!ですネ(^^)
私もまた1巻から読みたくなってしまいました♪

199. sumomo   URL  2008/07/03 22:08 [ 編集 ]
Casa BRUTUSも★Figaro Japon★も面白そう!!!

そういえば、井上雄彦の『スラムダンク』を
読んでみた~い!!って言ってたら
主人の会社の後輩が全巻持っていて
貸してくれることになりました(笑)

昨日10巻まで読んだら、面白いけど
「ヤンキー漫画?!」だったんだけど、
「これから哲学漫画に発達していく!!」
と説明を受けて楽しみにしてます☆
ついでに絵も変わって行くとか・・・?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanigenikimono.blog110.fc2.com/tb.php/116-75fdd2a3
プロフィール

ツダマキ

Author:ツダマキ
今日のお洋服はカジュアル系で。
今日はきちんと系で。

”今日は着物で。”

きままに、のんびり、ゆ~ったりと。
自然に着物がある生活。

出張着付や、着物レッスンをしたり。
堺市在住、キモノスイーツ認定講師
ツダマキのおキモノ日記です。

※申し訳ございませんが、現在
 ブログの更新は休止させて
 頂いております。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索

リンク
Translate to English
